2013年3月6日水曜日

被リンク増やし方〜その8 LINKoptyテンプレートのダウンロード

被リンク増やし方~その6 LINKopty会員登録で会員登録が終了しましたが、次は自分のサイトにLINKoptyを追加しましょう。

 その前に注意事項が2点あって、2点に対応していないと導入は出来ません。 


・PHP5以上に対応したサーバー
・ファイル等のアップロードが可能なサーバー


 ファイルがアップできないブログサービスでは導入が出来ないのでご注意ください。

Wordpressでは導入が確認出来ているので大丈夫です。

 対応確認済みのサーバーは以下の通りです。

 ・ロリポップ         動作確認済み
・チカッパ          動作未確認
・XREA           動作確認済み
・エックスサーバー      動作確認済み
・FC2有料レンタルサーバー  動作未確認

 以上の点がクリアであれば、次にテンプレートをダウンロードします。


 


まずは、文字コードを対応したものを選んで、次にテンプレートを選びます。


 


選んだら左下の「決定」をクリックします。

 その後に、サイトの ・タイトル ・リンク希望URL ・アンカーテキスト を入力する画面になるのでそれぞれ入力していきます。 タイトルは普通にサイトの名前で良いと思います。

リンク希望URLは通常はトップページにすると思いますが、どうしても強くリンクして評価をあげたい特定のページがあればそちらでも良いでしょう。

 最後に相手サイトに表示されるアンカーテキストを入力します。自分のサイトで評価をあげたい、検索結果で上にあげたいキーワードがあれば、そのキーワードを含めるようにしましょう。

 以上を入力して「ダウンロード」をクリックするとテンプレートのダウンロードがはじまります。

0 件のコメント:

コメントを投稿