2013年3月4日月曜日

被リンク増やし方〜その7 LINKopty会員登録

無料相互リンクツールのLINKoptyにまずは会員登録をしてみましょう。

 まずは、こちらからLINKoptyのサイトへ移動します。 移動するとLINKoptyのページにトップページが表示されるので、画面の右下にある「新規会員登録」というバーをクリックして会員登録ページに進みます。


 


クリックして会員登録ページに移動すると、

 ・ユーザID
・パスワード
 ・パスワード確認
・メールアドレス1
・メールアドレス2
・メールアドレス3

 の入力をするところがあります。


 


ユーザIDトパスワードとパスワード確認とメールアドレス1だけで大丈夫です。メールアドレスは登録したい方は2、3を入力しましょう。

 最後に左下にある「確認」をクリックして終了です。 「確認」をクリックすると入力した内容の確認画面になりますので、先ほど入力した内容で間違いがなければ左下の「登録」をクリックしてください。

 とりあえず、ユーザー登録の入力はこちらで終わりです。

 


先ほど登録したメールに確認メールが届いているかメールボックスを確認してみましょう。僕はYahoo!メールでしたが、登録した直後に普通に届いていました。

 他のフリーメールだともしかしたら迷惑メールとして処理されてしまうかもしれませんので、もしすぐ届いてなければ迷惑メールボックスも確認してみましょう。

 問題なければすぐに登録確認メールが届くはずです。

 

メールを確認し、メールに記載されているリンクをクリックすることで本登録が出来ます。 この作業は早めにしましょう。

遅くなると送られて来たメールのリンクが無効になってしまいます。 以上で、本登録が完了です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿